カナダで薬剤師に!!

人生を賭けた挑戦〜カナダで薬剤師に〜

初めまして。

初めまして。都内で薬学生をしているRYOという者です。

 

 12月17日、18日卒業試験を終え、残すは国家試験のみとなり学生中の軌跡として何か残したいなぁと、思い切ってブログを始めてみました。

なぜ今更ブログを始めようと思った理由は、自分の現段階での考え方や思いを何らかの形で残してみたいと思ったのが大きな理由です。

大学6年間の中だけでも、自分自身の考え方や将来に対するビジョンも大きく変わってきました。この変化を記録に残さないのは勿体無いです!笑

という訳で堅苦しく始めを書きましたが、ゆるりと続けていきますのでよろしくお願いします。

 

このブログでは

・カナダで薬剤師を目指す過程

・薬剤師としてのぼやき

・日常での気付き

などをメインに記事を上げていきます。よろしければご覧ください。